☆こちらにどうぞ☆

こんにちわ☆ すっかり暖かくなりましたね☆ 皆さまいかがお過ごしでしょうか。 シネマ情報はこちらからどうぞ ↓↓↓ http://tezukuri.ikora.tv/c8977.html

☆歌声ひろばのご案内☆

こんにちは☆歌声ひろばのご案内です。 こちら、ご参加されたことはございますか?? とーっても楽しい♪ですよ☆ シネマサロン同様、ご満足していただけると思います。 開催日 3月30日(月) 時間 15:30〜17:30(受付13:00、開場15:00…

☆シネマサロンご予約受付中☆

もうすぐ2月も終わりですね・・・ 早く春らしくなってほしいです☆第15回シネマサロンのチラシができあがりましたよ! ご住所をご登録いただいてる皆さまのお手元に届くのは、 3月中旬ごろになるかと思います♪♪ 作品は、「石内尋常高等小学校 花は散れど…

第14回シネマサロン「ふるさとをください」

こんにちは☆すっかりあたたかくなったと思ったら、 また冬に逆戻り(*へ*) 体調崩されてないでしょうか? インフルエンザの方もチラホラ・・・ お気をつけ下さいね☆★☆さて、第14回シネマサロンも無事に終了しました。 お天気もよくて、もう少しあたたかけ…

第14回シネマサロン

ご無沙汰してしまいました。 年が明けたと思ったら、1月が終わりに近づいて・・・ 本当に早いですね。寒い日が続きますがいかがお過ごしですか??さて、2月16日(月)は第14回シネマサロン「ふるさとをください」を 上映いたします。 この映画は、和…

 オススメショップです・・

モンテグレ・シネマサロンの応援ショップさんです。 各回の入場整理券付きチラシを 置いていただいてます。 そういうお店のご紹介&PRのカテゴリーです。

第13回シネマサロン

こんにちは☆ 12月8日(月)「待合室」が無事に終了しました。 11月はお休みだったのですが、ここ最近毎月上映していたせいか なんだか久しぶりな気がしました。 当日は、とってもいいお天気に恵まれてよかったです(^−^)さて、今回の映画もとっても…

第12回シネマサロン「ベルナのしっぽ」

こんにちは。 昨日、第12回シネマサロンが終了しました。 上映作品は、「ベルナのしっぽ」。一回目はほぼ満席◎ たくさんのご来場ありがとうございました。 前回とはまた違った涙を流していただけましたでしょうか。次回のお知らせです!! 11月はシネマ…

第11回シネマサロン「村の写真集」

第11回のシネマサロンも、無事終了することができました。 本日は、とっても冷え込みましたね。。。雨もパラパラ降る中、 お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。 ジーン。。。(;へ;)と涙が流れた。。。 親子愛には本当に感動した!! …

第10回シネマサロン終了しました☆

8月25日(月)第10回シネマサロン「機関車先生」が無事終了いたしました。ご来館いただきました皆様、まことにありがとうございました。 次回もお待ち申し上げております。 ご予約いただきましたお客様、後日予約整理券番号を郵送させていただきます。 …

次回上映作品決定しました!&上映時間がかわります。

お待たせいたしました。 第11回シネマサロンの上映作品が決定いたしました。作品は、「村の写真集」です。 チラシをただいま作成中です。もう一つ、お知らせがございます。 上映時間が変わります!! 第1回目 10:00 → 9:30 第2回目 12:30 …

「雪に願うこと」無事終了☆

こんにちは。 毎日毎日、暑い日々が続きますね・・・さて、8月4日(月)無事に第9回シネマサロン「雪に願うこと」を 無事に終了することができました。 お暑い中ご来場いただいた皆様、まことにありがとうございました。次回第10回「機関車先生」もお待…

第10回「機関車先生」

●○●夏休み特別企画●○●『第10回シネマサロン 機関車先生』 既にご存じかと思いますが、8月は、夏休み特別企画といたしまして、 シネマサロンを2回行います!! 記念すべき第10回目・・・★ 和歌山市の中心市街地の活性化、文化の向上に微力ながらお役に…

第9回「雪に願うこと」

第9回シネマサロン 『雪に願うこと』 はじめまして。新しい管理人です♪バトン受取りました★☆★ どうぞよろしくお願いいたします(^−^) 前管理人サマ、「つぶやき」コメントお待ちしております。たくさん下さい♪ 早速ですが、次回第9回シネマサロンのご案…

 管理人交代します。

本日、8回目の上映会を無事終了することができました。 お越しいただいた皆様ありがとうございました。 また、8月には、なんと! 9回・10回と記念開催することも決まりました。 10回の節目が見えたところで 新しい管理人さんにバトンを渡すことにいた…

チラシができあがりました。

2008年、2回目のモンティグレ・シネマサロンをよろしくお願いします。 初めての、韓国映画ですが 日本語吹替え版で上映いたします。

 4/14の上映作品。

実話を基に書かれたキム・ヘジョンの エッセイ「悲しみから希望へ」を 映画化した感動作。 『カル』の脚本家で原作者の妹でもあるキム・ウンジョンが シナリオを担当し、闘病により成長する家族の姿を描き出す。 7回目のモンテイグレ・シネマサロンで上映さ…

チラシができあがりました。

明けましておめでとうございます。 2008年も、モンティグレ・シネマサロンをよろしくお願いします。

新年2/4の上映作品が決まりました。

冬の日本海に、温かい涙が流れました・・・ 大正から昭和を力強く生き抜いた 盲目の教育者、粟津キヨの少女時代の 実話を基にした感動作「ふみ子の海」が 6回目のモンテイグレ・シネマサロンで上映されます。 1.第6回上映日:2008年2月4日(月) …

すべてテーブル席で・・・

4回の上映で330人。 たくさんの方々に観ていただいて良かった。 午前とお昼の部は、比較的ご年配の方が多く 夕方と夜の部には、徳永英明ファンらしき方も・・。 いずれにも共通しているのは 上映が終わったあとの、明るい笑顔。 映画の力って凄いんだ。 …

チラシができあがりました。

今回から、電話でのご予約に加え 前売券<まもなく開始!>も発売します。 宮脇書店ロイネット店・岩喜@本店にて取扱います。

11/26の上映作品が決まりました。

名曲カバー集が、脅威の大ヒットを続ける 徳永英明の映画初出演作『旅の贈りもの 0:00発』が、 5回目のモンテイグレ・シネマサロンで上映されます。 1.第5回上映日:2007年11月16日(月) 2.上映開始時間:1回目 10:00 2回目 13:0…

今回も盛況にでした!

4回の上映で430人。 本当にたくさんの方々に観ていただいて良かった。 「二人日和」はご年配の方にはピッタリ。 もちろん、若い方が観てもいい映画なのだけど、 枯れた味がなんともいえない野村恵一監督の傑作です。 上映後には、モンティグレでお食事や…

いよいよ明後日です! 09:38

映画こらむにの達人・山本哲也さんが本日の朝日新聞「映画イチオシ本舗」に載せてくれました。月曜日には、観に来てくださいな!

 今回から4回上映です。

いやぁ、揚げるのが遅くなり御免です・・・ 1.第4回上映日:2007年10月1日(月) 映画の日 2.上映開始時間:1回目 10:00 2回目 13:00 <4回上映> 3回目 16:00 4回目 19:00 3.会場:ダイワロイネットホテル 4Fバン…

ありがとうございました!

本日の上映会は、当日券も含めて <613名> 新記録! の皆様にお越しいただきました。 ほんとうにありがとうございました! 次回に向けて、力強いエールとなります。 事前予約受付という モンティグレ・シネマサロンのしくみも 3回目となれば、 信頼の証…

いよいよ本日です!

当日券@1300もございます。 朝日新聞「映画イチオシ本舗」 http://mytown.asahi.com/wakayama/news.php?k_id=31000150707210001 1.第3回上映日:2007年7月23日(月) 2.上映開始時間:1回目 12:00 上映時間:107分 2回目 15:…

いよいよ明後日です!

映画こらむにの達人・山本哲也さんが 本日の朝日新聞「映画イチオシ本舗」に載せてくれました。 月曜日には、観に来てくださいな!

ニュース和歌山に掲載される!

7月14日の ニュース和歌山さんに掲載されました。 ありがとうございます。

リビング新聞に掲載される!

7月12日の リビング新聞さんに掲載されました。 ありがとうございます。