2009-01-01から1年間の記事一覧

☆こちらにどうぞ☆

こんにちわ☆ すっかり暖かくなりましたね☆ 皆さまいかがお過ごしでしょうか。 シネマ情報はこちらからどうぞ ↓↓↓ http://tezukuri.ikora.tv/c8977.html

☆歌声ひろばのご案内☆

こんにちは☆歌声ひろばのご案内です。 こちら、ご参加されたことはございますか?? とーっても楽しい♪ですよ☆ シネマサロン同様、ご満足していただけると思います。 開催日 3月30日(月) 時間 15:30〜17:30(受付13:00、開場15:00…

☆シネマサロンご予約受付中☆

もうすぐ2月も終わりですね・・・ 早く春らしくなってほしいです☆第15回シネマサロンのチラシができあがりましたよ! ご住所をご登録いただいてる皆さまのお手元に届くのは、 3月中旬ごろになるかと思います♪♪ 作品は、「石内尋常高等小学校 花は散れど…

第14回シネマサロン「ふるさとをください」

こんにちは☆すっかりあたたかくなったと思ったら、 また冬に逆戻り(*へ*) 体調崩されてないでしょうか? インフルエンザの方もチラホラ・・・ お気をつけ下さいね☆★☆さて、第14回シネマサロンも無事に終了しました。 お天気もよくて、もう少しあたたかけ…

第14回シネマサロン

ご無沙汰してしまいました。 年が明けたと思ったら、1月が終わりに近づいて・・・ 本当に早いですね。寒い日が続きますがいかがお過ごしですか??さて、2月16日(月)は第14回シネマサロン「ふるさとをください」を 上映いたします。 この映画は、和…

 オススメショップです・・

モンテグレ・シネマサロンの応援ショップさんです。 各回の入場整理券付きチラシを 置いていただいてます。 そういうお店のご紹介&PRのカテゴリーです。