2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

<観賞文>を募集いたします。

映画好きのみなさま モンティグレ・シネマサロン準備委員会 モンティグレ・シネマサロンにご来場いただきありがとうございました。 サロンと銘うった割にはコミュニケーションが充分だったのか・・・と 皆様のアンケートを拝見しながら(最終回の上映中でし…

ご来場ありがとうございました!

なんといっても 嬉しかったのはリピーターの皆さんです! 今回の約半数の方が一回目から続いてお見え頂いたわけですから・・・ これから上映会の継続の検討に入るわけですが 大きなエネルギーになります。 和歌山放送のパーソナリティの上林君江さんです。 …

 いよいよ本日です・・・

珍しく霧につつまれた和歌山城。 この霧が晴れるころにはシネマサロンの準備が始まります。 モンティグレの正面入口には 盛装したマヌカンと共に 当日券在りますのPOPがお迎えいたします。 エスカレーターで4階にあがりますと バンケットルーム(宴会場…

 テレビで流れました!

昨日「カーテンコール」の予告編&シネマサロンの紹介が テレビ和歌山さん「あっと!テレわか」19:00〜で http://www.tv-wakayama.co.jp/telewaka/index.html NHK和歌山放送「シネマナビ」18:10〜山本哲也さんのコーナーで http://www.nhk.or.j…

あと3日・・・

あと3日の22日(月)となりました。 当日券=予約登録なしでも入場できます。 ・・・・できれば登録電話してくださいね。 1)2時間無料駐車券が付きます(←ご利用店で対応) 2)お買物券の有効期限が1週間になります(←当日限り) 3)音質が大幅改善…

音響システム

ホテルの特設会場でも もっと良い音で楽しみたいと・・・ 今回はJBLの大型スピーカーシステムを導入します。 会場に移動可能なように 特製ベースをつくり準備万端おこたりなし・・・ どういうサウンドになるか 楽しみです。

和歌山放送のラジオで・・・

今日の14時すぎから 小林睦郎さんの生番組に出させていただきました。 映画センターの古谷さん(写真右)も一緒です。 ありがたいことです。 カーテンコールは良い映画。 元・築映で映写技師として頑張っていた古谷さんにとっては 涙なしに見られない全盛…

あと1週間ほどに・・・

1/22の第二回目・上映会まで あと1週間ほどに 初めての方もいらっしゃるので・・・ あらためて モンティグレ・シネマサロンは 和歌山で上映されないけれども 上質な映画を自主上映しようとする試みです。 ダイワロイネットホテル和歌山の宴会場を 終日借…

リビング新聞社に掲載さる。

1/13リビング新聞社に掲載されました。 ありがとうございます。

わかやま新報に掲載さる。

1/11わかやま新報さんに掲載されました。 ありがとうございます。

 ら・ふぁむに掲載される。

1/8付よみうり折込紙:ら・ふぁむ 「小林睦郎のシネマ大好き!!」に掲載されました。 このコラムで小林睦郎さんは(吹きだしの中で) 去年観た映画は70本だった。 数の問題ではないのだけれど 目標は年間100本なのでまだまだ足りない。 洋画が33本…