和歌山放送のラジオで・・・

今日の14時すぎから
小林睦郎さんの生番組に出させていただきました。
映画センターの古谷さん(写真右)も一緒です。
ありがたいことです。

カーテンコールは良い映画。
元・築映で映写技師として頑張っていた古谷さんにとっては
涙なしに見られない全盛の映画館が舞台です。
昨日に3本も続けて映画を観た!という
睦郎さんも22日には2回は観ると断言しています。


なのになかなかお客さんが集まらない?のは
仕組みに工夫がたらないからではないかと思っています。
放送スタジオの横のソファーでの
三人の話しは自然とそういうことになりました。


モンティグレ・シネマサロンを
続けるにはどうすればいいのか・・・
1回目と2回目の上映実績をみながら
なんとか可能性を見出させればと思っています。
そのひとつとして
3回目以降の作品選定の準備も始めたいと思います。