ありがとうございました!

MOSSII2007-07-24


本日の上映会は、当日券も含めて
  <613名>  新記録!
の皆様にお越しいただきました。


ほんとうにありがとうございました!
次回に向けて、力強いエールとなります。





事前予約受付という
モンティグレ・シネマサロンのしくみも
3回目となれば、
信頼の証に変わるのでしょうか・・・
スムーズな受付に
ご協力いただきました。




3倍以上広くなった会場に
ゆったりした間隔で、椅子を並べさせていただきました。
スクリーンもワイドに大きくなり、
「ずいぶん見やすくなったね」とお声がけもいただき嬉しく思いました。



モンティグレの細見総支配人さんです。
3回とも、入口の丁寧なモギリをお願いしました。