今回も盛況にでした!

4回の上映で430人。
本当にたくさんの方々に観ていただいて良かった。


「二人日和」はご年配の方にはピッタリ。
もちろん、若い方が観てもいい映画なのだけど、
枯れた味がなんともいえない野村恵一監督の傑作です。


上映後には、モンティグレでお食事やお買物を楽しまれたようです。
お店の方にも「良い映画だったわ・・」と
ほんとうに、感激のままお話されていた方が多かったそうです。


500円のご利用は、やはり飲物や麺類が人気のようで
書店さんでのご利用も多かったようです。
変わりだねでは、最終上映の時間を考えて
横浜からコーヒー豆の特選パックを受付で用意しましたところ
終映の時には、すでに売り切れてしまいました。
(じつは、この映画、珈琲が美味しそうに何度もでてくるのです)


また、幕間には3階のサンク・シェールさんで、「むつろうカフェ」
お見えになったお客さんたちと、とりとめもないが楽しい会話。
小林睦朗さんも山本てっちゃんさんも盛り上げてくれた。


次回は11月26日(月)です。
詳しく決まりましたら、揚げますね。