すべてテーブル席で・・・

4回の上映で330人。
たくさんの方々に観ていただいて良かった。


午前とお昼の部は、比較的ご年配の方が多く
夕方と夜の部には、徳永英明ファンらしき方も・・。
いずれにも共通しているのは
上映が終わったあとの、明るい笑顔。
映画の力って凄いんだ。


話題の徳永英明さんは、
ほとんど主役に近い役回り期待以上の好感がもてました。
歌声と同じセリフに感心しましたが、当たり前ですね・・・
挿入歌では、中島みゆきさんの「時代」が
シーンとマッチして、印象的でした。


今回の会場は、すべてテーブル席としました。
セミナー会場のようですが、ホテルの映画館はこうなのです。
ファーストクラス並みの快適さで、評判は上々でした。

熱血映画マニア・小林睦朗さんには
3回もごあいあさついただき、ありがとうございました。


今回で、2007年は終了です。
2008年は、2月4日からはじまり、6回の上映を行います。
どんな作品がかかるか、楽しみにお待ちください。