「雪に願うこと」無事終了☆

こんにちは。
毎日毎日、暑い日々が続きますね・・・

さて、8月4日(月)無事に第9回シネマサロン「雪に願うこと」を
無事に終了することができました。
お暑い中ご来場いただいた皆様、まことにありがとうございました。

次回第10回「機関車先生もお待ち申し上げております。

また、第11回シネマサロンの日程が決まりました!!
29日(月)を予定しております。
作品につきましては、今しばらくお待ちください☆
今回、候補作品4作の中から皆様に投票していただきました。

1.早咲の花
  失明する運命の女性が、目の見えている間に故郷の風景を目に焼きつけようと
 帰郷する姿を描く感動作。  

2.ほたるの星
山口県を舞台にした「ほたるの星」は、実話をもとにしたハートフル・ストーリー。

3.ベルナのしっぽ
“心の目”で子育てをした全盲女性と盲導犬の感動の物語。

4.村の写真集
  美しい自然が今なお豊かに残る徳島県の山間部、池田町、山城町西祖谷山村などを
  舞台に、一軒の古い写真屋の家族を通して、人と人との絆を描く感動の大作。

投票は、なかなか接戦でした☆投票結果はまとめてまたご報告いたします。
お楽しみに・・・♪♪